明治学院大学に入るには?

明治学院大学に入りたいけど、どれくらいの人が受験するのかな?明治学院大学には毎年どれくらいの人が出願するのか調べてみました。過去の入試問題や倍率なども一挙ご紹介します。

あやの明治学院大学 白金キャンパス

2014-05-23

に成功して、痩せた後のことですが・・・

達成感から暴飲暴食をしてしまっては、
せっかくのも水の泡です。

たとえ太りにくいになったとしても、
食べすぎたり、全くしない・・・などなど
綺麗なでいる事への意識を忘れてしまえば、
自然と体重も増えていきます。

例えば、ガーデニングを始めたとしましょう。
きちんと水をあげて、
枯れないように、きれいな花が咲くように、
色々な注意をしながら育てました。
そして、見事!綺麗な庭が完成しました!

しかし、しばらくして庭を見ると
庭は元の状態に戻ってしまっていました。

その理由は、ただ一つ。
完成した庭に満足して、その後綺麗に保つ気持ちを忘れて、
手入れをしなかったからです。

も同じなんですよね。
綺麗なを保ち続ける為には、
基本を忘れてはいけないのです!

中は、
痩せたい!!と強く思って頑張っているので、
痩せる事ができるでしょう。
ところが、目標を達成してしまうと、
その気持ちを忘れてしまう事があります。

本当に大切なのは、目標を達成した後、
どのような気持ちで生活をしていくかなんです。

痩せた事に満足して、何も努力をしなければ、
またをしなくてはならない可能性もあります。

逆に、痩せたことに満足しても、綺麗でいる事を意識して
食事やなど基本を忘れずに生活する。
そうすれば、綺麗に痩せたを維持し続ける事ができるはずです。

はただ痩せるだけではなく、
痩せた後、維持する事ができる。
それこそが、成功!!と言えると
は思っています!!

、お互いに頑張りましょう!!

精力剤

精力剤

よし子の明治学院大学 解答速報 2013

2014-05-21

こないだ友達とでランチしたんだけど…

行ってきたらしいよー

うらやましぃいい!!!

なんて減給だしー

残業が減ったのは良いけど、残業代もない(涙)

実家に引っ越しをしよっかなーって考えてるのにぃ

もちょっと休憩

ジムも辞めて、してるよ

お金かからないからね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

も最近、縁がないかもー

派遣がいなくなって、辞めてった人もいるし

も会社辞めたいなー

の勉強でもしよっかなーとか考え中

キャリアアップや手に職って話題はどこでも出てくるし

不景気知らずに近い、友達の会社…うらやましぃ!!

休みのからだったのも
今はとぐーたらー

「恋愛したら?」って言われるけど、そんな元気ない( ̄Д ̄;;

から♪

なーんて…想像もつかなーい。。。

気力がない時はどーしたら良いんでしょ。

男は40歳でも20歳と付き合える

女も最近じゃぐっと年下と付き合ってる人も多い

世の中、変わってきてるからねー

親は孫の顔をみたいなんて言う人もいるけど、
うちはなーんもなし(笑)

だからよけいに焦らないのかもね。

も会社で結婚相談所とかの話がでてたけど
そこまで焦らなくても。。。

それなら飲んで、自分に磨きを
かけるよってカンジで。

まだまだ自分に自信がない証拠なのかもねー

千早の明治学院大学 スポーツ

2014-05-20

、に行ってきました。

が、ちょっと険悪ムードになって
喧嘩しちゃった

から休日は
したいんだけどねー

は痩せたいとか言ったら
そんなに痩せなくてもいいって・・・

とかとか
お金を使わなくても・・・って話になって。

とか自分のためにやってるんだけど
とかまだ気になる・・・

なんて言ってたら、痩せすぎは気持ち悪いって言われて
喧嘩した。。。

健康的に痩せるなら、問題ない気もするんだけど、
熱くなりすぎてたのかなー。。。

でも、鏡を見ていると、気になることもあるよね。

スタイルの良い人を見たり、この服…もうちょっと痩せてたら
とかいろいろ考えるよね。

だから休みの日でもからちょっと頑張ろうと
思えるわけで・・・。

言いすぎてごめんって言ってご飯食べてきたけど
なんか気分的にね。。。

的には、男と女って違うと思うけど
はどう思う??

はスタイルとかやっぱ気になるし、着たい服が
あっても似合わないと…とか思っちゃうんだよね。

実家に帰って、働きながらの勉強をしようと
思うなんて言ってたけど、あんま話聞いてなかった。

悪いことしちゃったなーとか思って、メールはしたけど、
はなんか最近ずれちゃってるとこが気になって
います・・・。

ところどころ感じるんだよね…そんなところを。

o(´^`)o ウー

タカシの明治学院大学 ラグビー部 不戦敗

2014-05-10

最近、はかなりお肉がついたみたいなのです。
まではいていたデニムがきつくなってしまって、
着られる洋服が何もないのです。

特に、下半身に集中的にお肉がつきました・・・

やっぱり、寝る前にをつまんだり、
を食べたりしたのがいけなかったんだ・・・と後悔しています。

自分でも驚いてしまって、
いったいどうしたら、このお肉が減ってくれるのかまったく分からないのです・・・

デニムをはくと、自分がいかに太ったかがすぐにわかりますよね。
は、特にとがすごいのです。

いつの間に、こんなにお肉がついたのでしょうか?
全然、気がつきませんでした。

デニムが着られなくなってしまうと、
は何を着ればよいのやら困ってしまいます。

デニムはやの太いのがもろに目立つので、
しばらくの間は残念ですがはけそうにありません。

本気でやせをしなくてはなりません。
このまま太いをして、生きていくのは絶対にいやです!

私のがきれいに細くなって、
デニムが思うようにきられたら本当にうれしいです。

まさか自分のが
こんなに太ってしまうなんて思ってもみなかったので、
ショックも大きいです。

、デニムを無理やりはくたびにこのままでは絶対に終わりたくない!
きれいで、細いになりたいと思います!

、寝る前にを食べたりする習慣は改めますので、
何かいい情報があるのならば、私に教えてください。

真剣に、やせしたいと思っているのです!!

、お願いします!!

あすみの明治学院大学 歴史

2014-05-09

今日は友達の引っ越しを手伝ってきました♪

仕事を辞めて、から地元に戻ってきたんだよね。

遠距離恋愛だったし、もみんなも友達が
戻ってきて、かなり嬉しい☆

の資格を取得して、地元で仕事を見つけたらしく、
相変わらず頑張り屋だね、昔から。

しかも、今日久々にあってビックリしたのが、痩せてたこと!!

とのおかげ
らしいけど、まだ痩せるって~

着やせタイプだから、全然太って見えないんだけどね~。

でも、これから楽しくなりそう♪

高校の時とか、一番仲良かったから、地元から出るって聞いた
時に、2人で大泣きしたんだよね~

にも遊びに行ったりもしたけど、行動派だから
旅行に行ったり、いろいろと楽しみながら、
とか興味あることはどんどんやって。

休みはなんてと大違い。

でも、疲れちゃったなーなんて言ってたから、やっと地元に
戻ることにしたみたい。

一生懸命になりすぎるところがあるから、仕事で息抜くことが
苦手なのかもしれないけどね。

正直というか、真面目というか・・・。

「久しぶりに行きたいなー」って言ってたから
一緒に行く予定。

も楽しんでこよーっと♪

のことも、ついでに教えてもらおっと。

みんないろいろあるよねー。

でもなんでも、心が晴れてればそれでいい。

がんばろーね。

Copyright© 2014 明治学院大学に入るには? All Rights Reserved.